皆さんこんばんはキラキラキラキラキラキラ

今日はどんな一日を過ごされましたか???

僕は運動不足解消のため
ランニング・ウォーキングに
出かけてきたのですが、

たまたまリサイクルショップの前を通った時に、
今日は何かいいものがありそうな予感がしたので
入ってみたところ!!!!!!

こちらの楽器に出会えたんですルンルンルンルンルンルン


       締 太 鼓!!!!!!

一目惚れをしてしまい、
締太鼓を連れて帰ることにしました爆笑爆笑爆笑

今後何かの時に、
使う時が来るかもしれない?!!!!!!
思い買いましたキラキラキラキラキラキラ

これから消毒をし、
少し太鼓の紐の締め直しをして調律を
しようと思います虹虹虹虹虹

今度はどんな楽器に出会えるか
楽しみですルンルンルンルンルンルン