昨日はブログ投稿できずすみませんアセアセアセアセアセアセ
 
実は昨日、
僕のメインの三味線の修理をお願いしに、
埼玉県の長瀞(ながとろ)町にある、
中田三絃工房』様へ
澤田勝春先生と伺ってきましたキラキラキラキラキラキラ
 

 
こちらは三味線、胡弓(こきゅう)等の
制作から三味線のバチなど、
道具の多くを
手作りされている工房なんです音符音符音符
 
僕も以前から一度伺ってみたいな!!!!
思っていた工房でしたので、
本当に嬉しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
中々見ることの出来ない、
三味線作りのためのたくさんの道具や、
中田さんが、生で胡弓の演奏を
してくださったりと、
楽器が大好きな僕は興奮しまくりでしたルンルンルンルンルンルン
 
いつか三味線・尺八・歌の他に、
胡弓も弾けるようになりたいです音符音符音符音符
 
 

中田三絃工房インスタ

 

 

 
 
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク