お疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ
 
今日はNHK『民謡魂 ふるさとの唄』の
収録でした音符音符音符音符
 
がっちり民謡を唄わせて頂きました虹虹
 
久しぶりでお世話になっている民謡関係の方に
お会いできて本当に嬉しかったです音符音符音符
 
今日も細川たかし師匠から頂きました、
紺の波の着物で波波波波波波波
 

 
詳細はまた放送日が近くなりましたら、
お知らせさせて頂きますので、
是非皆様お楽しみにルンルンルンルンルンルン
 
 
                                             
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク