本日6月26日で、
ありがたいことにデビュー1周年を
迎えることが出来ました!!!!!!!!
 
日頃から応援してくださっている皆様、
僕のCDを置いてくださっているお店の皆様、
陰でずっと支えてくださっているスタッフの皆様、
そして、
細川たかし師匠、
杜このみさんの
おかげで今日を迎えることが出来ました!!!!!!
 
本当にありがとうございます!!!!
 
デビュー前から細川たかし師匠のコンサートや
「銀次郎 旅がらす」のキャンペーンで、
全国各地を回らせていただき、
沢山の方々にお会いして歌をお届けできたことが、
本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
 
さらに昨年は、
『第61回 輝く!日本レコード大賞新人賞』を
受賞させて頂く事が出来ました!!!!!!
 
本当に皆様の応援のおかげと
感謝の想いでいっぱいです!!!
 
そしてデビュー記念日1日前には
 
「NHK 連続テレビ小説 エール」に
 
出演させて頂く事が出来、
これほど嬉しいことはありませんキラキラキラキラキラキラ
 

 
 
本年はまだしっかりと始動できていませんが、
再開後は、
昨年よりも更に増して、
全国の皆様に歌をお届けに参ります!!!!!!
 
デビュー曲「銀次郎 旅がらす」では、
尺八を吹いて、
新曲「津軽三味線ひとり旅」では、
津軽三味線の立ち弾きで、
益々頑張ってまいりますので、
今後とも応援の程宜しくお願い致します虹虹虹虹虹
 

(昨年初めてCDが即売会に並んだ時の記念写真!)
 
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク