おはようございますルンルンルンルンルンルン 

 
なんと本日、
出演させて頂きました
「NHK 連続テレビ小説 エール」が
放送されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ご覧頂きました皆様
本当にありがとうございました音符音符音符音符
 
 
普段とはちょっと違うドラマ撮影の風景に
かなり緊張しまくりでしたが、
「ソーラン節」を
三味線を弾きながらバチッと!!
歌わせて頂く事が出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
またとないとても貴重な経験を
させて頂く事が出来、
僕を選んでくださいましたスタッフの皆様に
感謝の想いでいっぱいです!!!!!!
 
本当にありがとうございました!!!
 
これからも水川ながし……いやいや、
彩青!!益々頑張ってまいりますので、
応援の程よろしくお願い致します音符音符音符音符
 
またお昼に再放送になりますので
そちらも是非ご覧下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク 
 
                                             
 
テレビ出演情報★
本日!!!
NHK 連続テレビ小説『エール』
 
●総合 午後0時45分~1時00分(再)