僕の実家にいるネコのラキ・雅も可愛いのですが、
 
細川たかし師匠のご自宅にいる、
リンくんがとっても可愛いんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 
めちゃめちゃカメラ目線のリンくん音符音符音符カメラ
 
またこの前足が可愛らしい虹虹虹
 
なぜだか素足が大好きだそうです爆笑爆笑爆笑
 
初めて師匠が小さい子猫を
楽屋へ連れてきていた時には
本当にびっくりしました!!!!
 
今ではリンくんも
こんなに大きくなったみたいです照れ照れ照れ
 
 
                                             
 
★テレビ出演情報★
6月22日~(今週)の放送で!!!!
 
NHK 連続テレビ小説『エール』
●総合 午前8時~8時15分
●BSプレミアム・BS4K 午前7時30分~7時45分
●総合 午後0時45分~1時00分(再)
 
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク