皆様今日の朝のNHK「ごごウタ」
ご覧頂きまして本当にありがとうございましたキラキラ

手作りマスクまでご紹介頂き、
本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

本番前の1枚をキラキラキラキラキラキラ


立ち弾きのストラップが落ちないように、
結び直している時にパシャっと爆笑爆笑

そして!!!!!!

今日のエールの来週の予告に
僕も映っていたようですキラキラキラキラキラキラキラキラ

僕も今から本当に楽しみですルンルンルンルン

是非皆様お見逃し無く虹虹虹虹虹虹


さて!!
今日の一曲ルンルンルンルン

尺八での一曲をお届けさせて頂きます音符音符

細川たかし師匠のデビュー曲

                 「心のこり

をお聴きくださいキラキラキラキラキラキラ



いかがでしたか?キラキラキラキラ

また尺八での一曲もお届けさせて頂きたいと
思っていますので
どうぞ皆様お楽しみにルンルンルンルンルンルン


                                             

★テレビ出演情報★

6月22日~の週で!!!!

NHK 連続テレビ小説『エール』
●総合 午前8時~8時15分
●BSプレミアム・BS4K 午前7時30分~7時45分
●総合 午後0時45分~1時00分(再)