皆さんおはようございますルンルンルンルンルンルン
 
昨日は
「新・BS日本のうた」
皆様ご覧頂けましたでしょうか???
 
 
今日は朝から今日の一曲ルンルンルンルン
お届けいたします晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
今日の一曲は!!!!
 
細川たかし師匠の「応援歌、いきます」に
挑戦させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
 
どうぞお楽しみくださいルンルンルンルンルンルン
 

 
ありがとうございました!!!!
 
最後時間を見ると1分が近くなり、
駆け足になってしまいましたが、
お許しくださいお願いお願いお願い
 
次の今日の一曲ルンルンルンルン
お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日も一日皆様お元気で音符音符音符音符
 
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク