こんにちはキラキラキラキラキラキラ
 
まだまだ暑さには慣れない彩青です笑い泣き!!!!
 
今日はお昼にざるラーメンとざるうどんの
合盛りでさっぱりと頂きました爆笑爆笑
 
久々のざるラーメンなかなか美味しかったです照れ
 

 
(麺を水でしめた手で海苔を切ってしまったので
ちょっとシナっとしてましたびっくりびっくり笑)
 
 
さて!!!!
 
嬉しいことに
千葉テレビ(チバテレ)
「ほっと!ヒット!歌謡曲」
6月度オンエアPVに
「津軽三味線ひとり旅」が決定致しましたキラキラキラキラキラキラ
 
演歌・歌謡曲歌手の
最新ヒット曲(ミュージックビデオ)を
お楽しみ頂ける番組ですルンルンルンルン
 
 
                      
 
 
6月中の毎週 
月曜 22:05~ 、 水曜 8:00~、金曜 8:45~、
ほか不定期放送!!!!
 
「津軽三味線ひとり旅」のミュージックビデオが
テレビで観れる機会はなかなかないので、
千葉の皆さん
是非チェックしてみてくださいね音符音符音符
 
「フォローグッ」「いいね爆  笑」も宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク