おはようございますルンルンルンルン

 
だんだんジメッとした空気になってきましたが、
心は明るくカラッ!!!!
と行きたいと思っていますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
お知らせさせて頂きます音符音符音符
 
6月7日 (日) 
19:30~21:00 まで
放送のNHKBSプレミアム 
 
「新・BS日本のうた」
 
「注目の新曲情報&
                           もう一度見たい!
   フレッシュ歌手勢ぞろいSP」
 
に、ビデオレター&最新曲映像で
出演させて頂きます!!!!!!
 
 
       
 
 
是非皆様ご覧下さい虹キラキラ虹キラキラ
 

「注目の新曲情報&もう一度見たい! フレッシュ歌手勢ぞろいSP」 - 新・BS日本のうた - NHK今回は注目の新曲情報と共に2017年8月13日に放送されたものを編集してお届けします▽葵・秋元・一条・上杉・大沢・瀬口・新浜・彩青はビデオレター&最新曲映像!【古今東西名曲特選】は「あなただけを」「漁火恋唄」「恋は女の命の華よ」「漁歌」「京都の恋」「思い出なんて消えっちゃえ」「氷雨」「恋心」「それは恋」「さざんかの宿」「俺の出番はきっと来る」「待っている女」「大井追っかけ音次郎」「聖母たちのララバイ」ほか【浜口庫之助特集】は「空に太陽がある限り」「僕は泣いちっち」「恍惚のブルース」「夜霧よ今夜も有難う」「人生いろいろ」「バラが咲いた」リンク新・BS日本のうた - NHK

 

「フォローグッ」「いいね爆  笑」宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク