昨日はブログ投稿できずすみません!!

皆さんもお元気ですか??

僕も毎日黒酢を飲んでいるので
とっても元気です爆笑爆笑爆笑

さあキラキラキラキラキラキラ

今日も行きましょう!!!!
                 
                 今日の一曲ルンルンルンルン
 

今日は軽く三味線伴奏を入れながら、

彩青のキャンペーンでも
よくご披露させて頂いております、


北島三郎さんの風雪ながれ旅

お楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ



 
いかがでしたか?爆笑キラキラキラキラ

上の動画の再生前の静止画になった時の表情
もう少し何とかしたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからもリクエスト曲、僕の歌いたい曲、
尺八演奏、三味線の曲弾き等
いろいろ投稿していきますので、
どうぞお楽しみに!!!!!!