今日の一曲投稿出来ずすみません!!!!!!

今日の生放送
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
皆様お聴き頂けましたでしょうか???

夏木ゆたかさんとのトークは
今回は電話でのお話でしたが
とっても楽しく
次々と話が止まらなくなってしまいました爆笑ルンルンルンルン

夏木ゆたかさん
お聴きいただきました
皆様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そして本日!!!!!!

彩青の新曲「津軽三味線ひとり旅」の
ミュージックビデオが公開されましたキラキラキラキラキラキラ

天候は少々雨模様でしたが、
素晴らしい景色の中で撮影をさせて頂きましたキラキラ

とっても素晴らしい映像となっていますルンルンルンルンルンルン

是非ご覧下さい音符音符音符





そしてそしてキラキラキラキラキラキラ

明日12:00頃から
ニッポン放送 
高田文夫のラジオビバリー昼ズ
に生出演させて頂きますルンルンルンルンルンルン


          


こちらもどうぞお楽しみに音符音符音符