今日は
第一回
彩青の!インスタトークひとり旅
皆様本当にありがとうございました!!!!!!

初めてで緊張しましたが、
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか???

近いうちに必ず第二回を
開催させて頂きますので
是非第二回もお楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラ


インスタライブもありましたが、
こちらも欠かせませんルンルンルンルン

今日の一曲キラキラキラキラキラキラ
今日はなんの曲に挑戦させて頂こうかなと
思っていましたが、

今日は僕の大好きな一曲、

橋幸夫さんの潮来笠
  
に挑戦させて頂きました!!!!

どうぞお楽しみくださいルンルンルンルンルンルンルンルン



いかがでしたかキラキラキラキラキラキラ

これからも今日の一曲ルンルンルンルン
彩青の!インスタトークひとり旅も
頑張ってまいりますので、
どうぞお楽しみに音符音符音符音符