天気が良くなったり悪くなったりと
繰り返していますが
皆さんお元気ですか??

僕はとても元気です爆笑爆笑爆笑

いつも今日の一曲ルンルンルンルン
ご覧頂きまして本当にありがとうございますキラキラキラキラ

昨日頂きましたコメントの中に
着物の着方が右前になっていますよ!
コメント頂きましたが、
きちんと着物は左が前で撮影しているのですが、
カメラをスマートフォンの内側のカメラで
撮影していますので
どうしても反対向きになってしまうんですアセアセアセアセアセアセ

ご理解下さいますよう
よろしくお願い致しますお願いお願い


今日も来ました今日の一曲ルンルンルンルン

今日はリクエスト頂いておりました曲で、
僕も大好きな名曲の中から

千昌夫さんの「北国の春

に挑戦させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

どうぞお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ



今日は少し明るめな色の着物で
歌わせていただきました!!!!!!

いかがでしたかキラキラキラキラキラキラ

彩青の歌うあの歌音符この曲音符
聴いてみたい音符音符という
リクエストがありましたら、
たくさん挑戦させて頂きますので、
是非コメントの方に書いていただけると
嬉しいです!!!!!!

ではまた明日もお会いしましょうルンルンルンルンルンルン