皆さんお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ

今日「もしもし!彩青です!!」
終了致しました!!!!!!

皆様ご参加頂き
本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルンルンルン
 
電話を通じて皆様のお元気な
お声を聴くことが出来、
またお電話にて今日の一曲ルンルンルンルン
リクエストも頂けて本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

本当はもっともっと
ゆっくりお話をしたい気持ちはいっぱいでしたが、
是非続きはこれからのキャンペーン等で
お会い出来た時にお話出来ればと思います!!!!

こんな感じでお話させて頂いておりましたキラキラキラキラ


さてルンルンルンルンルンルン

今日の一曲キラキラキラキラ
のお時間となりました!!!!!!

今日はリクエストではありませんが、
僕が大好きでチャレンジしたい
一曲をお届けさせて頂きますルンルンルンルンルンルン

どの曲をと迷いましたが、

本日は、
三波春夫さんの「船方さんよ

に挑戦させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

どうぞお楽しみください!!!!!!




いやー、2番以降も歌いたいです音符音符音符音符

まだまだ明日以降もたくさんの曲に
挑戦させて頂きますので、
どうぞお楽しみに!!!!!!