皆さんこんにちは!!!!!!

実は嬉しいことに
6月度ニッポン放送 有楽町レコメンド曲 
津軽三味線ひとり旅」が選ばれました!!!
皆様の応援のお陰です!!!!
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日の東京は曇っており何となく気持ちが
パッとしませんが、

そんな時こそキラキラキラキラキラキラ
彩青の「今日の一曲ルンルンルンルン
楽しく行きたいと思います!!!!!!

皆さんいつもコメント頂き
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

全て拝見させて頂いております音符音符音符

コメントでリクエスト頂いております曲に
最近は挑戦させて頂いていますキラキラキラキラ


「今日の一曲」ルンルンルンルンはリクエスト曲の中から、

細川たかし師匠の「北岳 」に

チャレンジさせて頂きました音符音符音符

是非お楽しみください!!!!!!




いつもは普段着でお送りしておりましたが、
今日は着物で撮影しました爆笑爆笑爆笑

キャンペーンにいるような気分で
お楽しみいただけましたでしょうか?キラキラキラキラ

明日もまた違う曲に
チャレンジさせて頂きますので、
どうぞお楽しみに!!!!!!