昨日は少し早めの投稿でしたが、

今日は少し遅くなってしまいすみませんお願いお願い

皆さん
今日の一曲お楽しみいただけていますか?音符音符


少しでも僕の歌で皆様にお楽しみ頂けていると

嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


さて!!!!!!

やって参りました「今日の一曲 ルンルンルンルン

今日はどんな曲に挑戦させて頂こうか
考えていましたら、
リクエスト頂いていました曲の中に、
三橋美智也先生の歌を頂いていましたキラキラキラキラ

僕も三橋先生の曲大好きな曲ばかりで
リクエスト本当に嬉しかったですルンルンルンルン

細川たかし師匠より
民謡三橋流 三橋彩青」と
お名前を頂きましたので、
民謡はもちろん三橋先生の歌も
たくさん挑戦していきたいと思っています!!!!

初挑戦させて頂きました一曲、


                 「江差恋しや」


お聴きくださいルンルンルンルンルンルン




初挑戦させて頂きました「江差恋しや音符音符

いかがでしたか爆笑爆笑キラキラキラキラ

これからも三橋美智也先生の名曲、

細川たかし師匠の名曲、等

たくさんの名曲に挑戦させて頂きますので、

どうぞお楽しみに!!ルンルンルンルン