皆様お待たせ致しました!!!!!!

遅くなってしまい申し訳ありませんお願いお願い

皆様からコメント頂きました
マスクの糸の色完成しましたので、
発表させて頂きますルンルンルンルンルンルン

それはこちら!!!!









出ましたキラキラキラキラ
に決定しましたルンルンルンルンルンルン

全体写真がこちらキラキラキラキラ↓↓


拡大写真がこちらルンルンルンルンルンルン↓↓


たくさんのコメント
皆様本当にありがとうございます!!!!

紫と金が同率で1位でしたので、
こういう形になりましたキラキラキラキラキラキラ

また皆様に色を
選んで頂くことがあると思いますが、
是非その時もたくさんのコメント
お待ちしております!!!

どうぞ皆様お身体大切に!!!!!!