皆さん昨日から始まりました、
今日の一曲 ルンルンルンルンいかがでしょうか爆笑

これから沢山投稿していきたいと
思っていますのでどうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラ

昨日はどうしてもコロムビアに
行かなければならないお仕事がありましたので、
合間を縫い何曲か映像を撮って来ました!!!!

そのため昨日は
コロちゃんの横で「浪花節だよ人生は」を
歌わせていただきましたキラキラキラキラキラキラ



さて!!!!!!

              「今日の一曲!」

歌をお聴き頂きたいとおもいます流れ星流れ星

今日も細川たかし師匠の1曲の中から

「矢切の渡し」



ご視聴ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

矢切の渡し  いかがでしたか??

コメントお待ちしておりますルンルンルンルン

明日も「今日の一曲」
投稿させて頂きますのでお楽しみに爆笑爆笑爆笑