昨日はブログ投稿できずすみませんでした!!!!

めちゃめちゃ元気ですのでご安心ください!!

皆様は体調いかがでしょうか??


さて今日も作りましたマスクキラキラキラキラキラキラ

今日はちょっと制作途中(ほぼ完成形ですが)の
マスクをご紹介しますルンルンルンルン

以前投稿させて頂きました生地と同じものですが、
柄の色が違う部分で作ってみましたキラキラキラキラキラキラ

そして柄の位置も前回は、
左面にしていましたが今回は右面にしてみました!!

こんな感じになりました!!


オレンジ金 という
これまた綺麗なマスクになりましたキラキラキラキラキラキラ

やはり着物生地ですので、
ツヤ感が最高です爆笑爆笑爆笑


実は今、マスクの紐を通す所の色を
何にしようか迷っているところですてへぺろ

皆さん、まち針が刺さっているところを縫う
糸の色は何色がいいと思いますか???

是非コメントに書いてくださると嬉しいですキラキラキラキラ

コメントからこれだ!と思った色で
制作したいと思います流れ星流れ星流れ星

お待ちしてます!!!!!!