今日のマスクのお時間がやって参りました音符音符音符

今日の生地は前回作った緑の青海波と同じですルンルン

この間生地屋さんから聞いたお話だと、
もう生地屋さんは問屋さんに
10何回買いに行っているみたいですアセアセアセアセアセアセ

僕がマスクの裏地に使っているダブルガーゼも
なかなか手に入らなく、
この間お世話になった生地屋さんに感謝です!!!!

ずっと一緒に住んでいたばあちゃんに
縫い物の仕方を教えてもらってから、
今までたくさんの小物をつくってきましたキラキラキラキラ

中には自分のペンケースだったり、
巾着、母の化粧ポーチなど沢山作ってきました!

さて!!今日のマスクはこちらルンルンルンルン

今回は家紋のような柄のところは使わず、
ほぼ全て青海波にしてみましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


このマスクは裏地を前回と変えて、
深緑?色の裏地にしてみましたルンルンルンルンルンルン


これはこれで、
表も裏も生地がしっかりとしているので、
最高の仕上がりですキラキラキラキラキラキラ

まだまだ毎日たくさんマスク作っていきます筋肉筋肉

是非皆様も
手作りマスクチャレンジしてみてくださいルンルンルンルン