今日は窓を開けると、
天気はいいですが風が冷たい日ですね!!!!

皆様はどのような一日でしたか??


僕は今日もマスクを作っていましたルンルンルンルンルンルン

家にある布が
同じ柄のものばかりになってきたので、
すぐ近くの生地屋さんと着物の小物のお店に行き、
生地を仕入れてきました!!!!!!

お店の方とお話をしていると、
小学生の頃毎日のように通っていた駄菓子屋さんを
思い出しました音符音符音符

学校が終わっては家に荷物を置いて、
すぐ自転車で爆走して駄菓子屋さんに行き、
当たり付きのきなこ棒を
毎日のように食べていました爆笑爆笑爆笑

そのおかげで小学生の頃は顔がまん丸でしたてへぺろてへぺろ

駄菓子屋のおばさんはお元気かな照れ

小学生の頃はそんな楽しい思い出ばかりですルンルンルンルン


そんな所で、
今日のマスクの仕上がりはこちらですキラキラキラキラキラキラ


↑↑正面はこちらルンルンルンルンルンルン
今日はしっかりとした着物生地で、
少し上品なマスクに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ


↑↑左面はこんな感じです!!!!
この1番大きいがらの紺と金の絵が
とても気に入り即決で買ってしまいましたキラキラキラキラ


↑↑右面はこちら上矢印上矢印
右面は絵のない部分にして、
上品さをアップさせてみましたキラキラキラキラキラキラ

そしてマスクのゴムを通すところは、
糸を白で目立たないようにしようかと
思ったのですが、
あえて赤にすることで絵柄がなくても華やかに
見えるようにしてみました!!!

いかがでしょうか??

こんな感じで
たくさん作っていきたいと思います音符音符音符

明日もお楽しみに音符音符音符