やって参りました!!
今日のマスクのお時間ですルンルンルンルン爆笑爆笑

毎日たくさんマスクを作っておりますが、
その中からこちらのマスクをご紹介しますキラキラキラキラキラキラ         
       猫と太鼓と家紋のマスク音符音符

このマスクを作りながら
ふと、初めて民謡の大会に出場した時の事を
思い出しました音符音符

なれない舞台でマイクの高さの合わせ方や
どこに立てばいいかもわからない中、
舞台から両親を見つけた時に、
ニコーッと笑うと
会場からたくさんの拍手や
「カワイイねールンルン」と声がかかった初舞台。

あの大会の思い出は今でも鮮明に覚えています照れ

懐かしいですキラキラキラキラキラキラ


さて!!今回のマスクの正面はこちら↓↓


猫が手ぬぐいを被って泥棒になっちゃってます爆笑

実家では猫を飼っていたので、
たまに会いたくなりますねルンルンルンルンルンルン

右面はこちら音符音符↓↓


左面がこちらびっくりびっくり↓↓


そして、
実家のラキくんと雅(みやび)ちゃんキラキラキラキラキラキラ


ラキも雅も毎晩のように大運動会をしていました爆笑

冬場とかには僕の部屋まで来て、
布団の足元のところでよく2匹とも寝ていました音符

ちなみにラキは尺八の音が大嫌いなんです笑笑い泣き笑い泣き

いまだに原因は不明のままですびっくりびっくり


早く皆さんに直接、歌!三味線!尺八!を
お届けできる日が来ることを祈っています!!

皆さんもとにかくお身体大切になさってください!

明日の「今日のマスク」もお楽しみにルンルンルンルンルンルン