今日は東海ラジオのラジオ収録に行ってきました!!

今回は名古屋ではなく、東京のスタジオで
収録させて頂きとても新鮮でした!!!!


4月1日の放送から、
「26時の歌謡曲」のコーナーとして
放送されますのでなかなかオンタイムで
聴けない方もいらっしゃるかもしれませんが、
是非radikoなどでお聴きいただけると嬉しいです!


今日は悲しさと悔しさでいっぱいの一日でした。

僕も幼稚園の頃からドリフが大好きで、 
『8時だョ!全員集合』も『ドリフ大爆笑』も、
何度も何度もDVDを観ては
笑わせていただきました。
『天才!志村どうぶつ園』も
小さい頃から大好きな番組でした。

本当に悲しいです。

どうかどうか、
このウイルスが一日も早く終息しますよう...

志村けんさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。