昨日、北とぴあにて
「応援ソングだよ!全員集合!」が
行われる予定で、僕もオープニングアクトで
出演させて頂くことになっていたのですが、
残念ながら延期となってしまい、
出演者で集まり映像を撮影してきました!!!!

楽屋の前で、
純烈の白川裕二郎さんと、松原健之さんから
色々なお話を聞かせて頂く事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ 



そして姉弟子 杜このみさんキラキラキラキラキラキラ


このみさんは
僕の服が師匠の黒コーデと一緒ということから、
若き日の師匠に会っているように
見えたとか見えなかったとか爆笑キラキラキラキラ


コンサートやキャンペーン等で
皆様に早くお会い出来る日が来るように
祈るばかりですお願い