今日はいい天気だったので、
色々買い物に行ってきましたルンルンキラキラルンルンキラキラ

あちらこちらとお店を回っている時に、
大都会の真ん中に咲く、
桜 」に出会うことが出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりで沢山咲いている桜を見れたので、
とても心が和みました爆笑!!ルンルンルンルン


そして最近の彩青作品集は!!
先日投稿しました三味線のミニチュア版に続いて、

本物のべっ甲の端材で作った、
三味線の撥(ばち)」を
作りましたー!!!!!!!!


これが制作途中で、
削り過ぎないように神経をとがらせて作るので、
とても大変でしたが楽しかったです照れ照れ

あとは磨きあげるだけの
完成像がこちらキラキラキラキラキラキラ 



このまま弾けそうなくらい上手くできました筋肉筋肉

ちなみに、
直径2センチほどのものですキラキラ

また色々と作って行こうと思いますので、
是非皆様お楽しみに爆笑!!!!