今日は、NHKうたコンに 初 の歌唱ありで
出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

19:30〜の
スペシャル生放送でした音符音符音符


イエローサブマリン音頭で共演させて頂きました、
大先輩の金沢 明子さん!!!!
朝花 美穂さん!!!!
本日は大変にありがとうございましたキラキラキラキラ


今日は三味線を弾きながら歌うという事で
とっても緊張しましたが、
素敵な舞台に出させて頂き
本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

ご出演のダイアモンド☆ユカイさんとキラキラキラキラ
初めて共演させて頂きましたが、
お写真をお願いしたところ快く撮ってくださり、
とても優しい方でした!!!!

  
真田ナオキさんとキラキラキラキラ
舞台袖で楽しいお話をたくさんさせて頂きました爆笑
いつもありがとうございます!!!!


足立佳奈さんキラキラキラキラ
本日初めて共演させて頂き、
足立さんよりアルバムを頂戴致しました音符音符
ありがとうございましたルンルンルンルン


Kitriさんキラキラキラキラ
同じ日本コロムビアで同じ年にデビューされた、
Kitriのお二方!
今後とも宜しくお願い致します!!!!


本日は、
大変に貴重な経験をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

共演させて頂きました皆様、
スタッフの皆様、
テレビの前でご覧頂きました皆様、
大変にありがとうございました!!!!!!

今後とも皆様宜しくお願い致しますルンルンルンルン