皆さんの今日の晩ご飯は何でしたか??

僕は「スープカレー」を頂きましたキラキラキラキラキラキラ

実家から送ってもらったスープカレー各種と共に、
箱の中に入っていたのは、
マスク不足を案じて母が手作りで作ってくれた
お手製マスク」でしたキラキラキラキラキラキラ


青海波模様の僕好みなマスクルンルンルンルンルンルン

なんとクオリティーの高いこと!!

もう一種類入っていましたので、
それはまた今度ご紹介致しますねキラキラキラキラ

お母さんありがとう!!!!
大切に使いますキラキラキラキラ


明日は、
19:30〜 放送の
NHKうたコン
7時半発!ビートルズ&春うたスペシャル」に
初の歌唱で出演させて頂きます!!!

      

緊張しますがとても楽しみです音符音符音符
是非皆様ご覧下さいルンルンルンルンルンルン