先日お世話になっている方の
古希のお祝いパーティーが行われ、
僕も参加させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

そこに参加されていた方は
本当にすごい方ばかりでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


寿 三美(ことぶき みみ)さん!!!!
なんと!吉幾三さんの娘さんで、
女優をされているんです!!!


水町 レイコさん!!!!
なんと!!北島三郎さんの娘さんで、
水町さんも女優をされていらっしゃいますキラキラキラキラ


そして!!!!
俳優の
寺島 進さん、不破 万作さん、中西 良太さん!!

僕も小さい頃からテレビ等で、拝見し
存じておりましたので本当に嬉しかったです!!!!


初めてお会いさせて頂く方ばかりでしたが、
皆様色んなお話を聞かせてくださったり、
激励のお言葉を頂いたりと、
本当に嬉しかったです!!!!!!

今後とも皆様宜しくお願い致します音符音符

ブログを読んでくださっている皆様、
呉々もお身体大切になさってくださいね!!!!