遅くなってしまいましたが、
昨日は「新・BS日本のうた」の収録でしたキラキラキラキラ

コロナウイルスの影響により、
お客様がいない状態での収録となり、
少し寂しい感じがしましたが、
いつもと違った雰囲気の中の収録でしたアセアセ

大先輩の皆様と共演させて頂き、
本当に楽しく、
そしてたくさん学ばせて頂きましたルンルンルンルンルンルン


民謡を習っていた当時から憧れだった
福田こうへいさんとキラキラキラキラ


何曲も福田さんの音源で
民謡を覚えてきましたキラキラキラキラ

不慣れな僕に明るく声をかけてくださる、
とっても優しい、
はやぶささんのお二方とキラキラキラキラ


2月5日にデビューされた、
青山新さんとキラキラキラキラ


今回共演させて頂きました皆様、
スタッフの皆様、
大変にありがとうございました!!!!!!

今後とも宜しくお願い致します!!

放送日は改めてご報告させて頂きますルンルンルンルン