一昨日、昨日の2日間
杜このみさんと彩青とエリック・フクサキさんの
3人でのディナーショーが
行われました!!!!!!

とっても中身の濃い!!二日間でした!!


お忙しい中お越しくださいました皆様、
このみさん、
エリックさん、
スタッフの皆様、
2日間大変にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


昨日は、
リハーサル前に楽屋で
エリックさんと少しギターと三味線のコラボを
即興でやってみたところ、


とってもカッコイイ曲になったので、
急遽舞台でご披露させていただきましたルンルンルンルン


その他にも尺八とギターとの
「コンドルは飛んでいく」を
ご披露させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

これはとっても斬新なアレンジで
大変にお楽しみいただけたと思います音符音符


今度は、
どんなアレンジの曲ができるかと
今からワクワクしています!!!!!!

皆様も楽しみにしていてくださいルンルンルンルン


                                             
 
Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV