こんにちはルンルンルンルン
最近は
昔から大好きな「男はつらいよ」寅さんに
また!大ハマりしている彩青です!!!!

早く50作映画を
見に行きたいと思っています爆笑

昨日は、
アリオ深谷様にて
キャンペーンを行わせて頂きました!!!!!!

お忙しい中お越しくださいました皆様、
スタッフの皆様、
大変にありがとうございました!!


昨日はバレンタインデーという事で
皆様から沢山お菓子を頂き
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

今回は三味線をもう1つの
違う楽器を持っていったのですが、

三味線の違いにお気づきの方も多く、
歌はもちろん、
歌以外でもお楽しみいただけたかと
思います音符音符音符

今日は三味線・尺八の稽古(自主トレ)に
行ってまいりますルンルンルンルンルンルン

皆様も、
風邪・病気・事故に
どうぞお気をつけてください!!


                                             


東海ラジオから彩青がお届けしている
「彩青の"しゃべり者です"」では
皆様からのお便りをお待ちしています!!



メールは、
ryu@tokairadio.co.jp

FAXは、
052 - 961 - 0077

おハガキは、
郵便番号  461 - 8503
東海ラジオ  「彩青の"しゃべり者です"」 

までお送りくださいキラキラキラキラ

インターネットからは、
↓↓こちらの東海ラジオメッセージ投稿フォーム


を是非是非ご利用ください!!
彩青への質問や、お話したいこと、 
何でもOKですウインク
皆様からのお便りお待ちしています〜〜音符音符音符

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV