今日は東海ラジオからお送りしています、
「彩青の"しゃべり者です"」の
収録へ行ってきましたルンルンルンルンルンルン

毎回毎回、収録の度に
気付くことや自分で思いつくこと、
あやふやになってしまった話を 
どう元通りにするか、など
沢山経験をさせて頂いていますキラキラキラキラキラキラ


今日は自作のご当地Tシャツ
「Iwamizawa」(岩見沢)を着て行ってきました音符

帰りの新幹線で、
見事に富士山を見ることが出来ました爆笑キラキラ爆笑キラキラ


しかも逆さ富士まで!!!!!!

富士山はいつ見ても
感動しますキラキラキラキラキラキラキラキラ


彩青の"しゃべり者です"は、
東海ラジオ
毎週土曜日  16:50~

放送ですので
エリア外の方はradikoなどで
お聞き頂けたらと思います!

是非皆様お聞きくださいルンルンルンルン

                                             

東海ラジオから彩青がお届けしている
「彩青の"しゃべり者です"」では
皆様からのお便りをお待ちしています!!



メールは、
ryu@tokairadio.co.jp

FAXは、
052 - 961 - 0077

おハガキは、
郵便番号  461 - 8503
東海ラジオ  「彩青の"しゃべり者です"」 

までお送りくださいキラキラキラキラ

インターネットからは、
↓↓こちらの東海ラジオメッセージ投稿フォーム


を是非是非ご利用ください!!
彩青への質問や、お話したいこと、 
何でもOKですウインク
皆様からのお便りお待ちしています〜〜音符音符音符

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV