本日は、
大山阿夫利神社節分祭に参加させて頂き、
豆まきと彩青ショーを
行わせて頂きました!!!!!!


今回初めて豆をまかせて頂き、
今までの豆を受け取る側では味わえない
楽しい経験をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

皆様にたくさんの“福”が訪れますよう、
願いを込めながらまかせていただきました照れ


今日は 境川部屋  豊響関と
ご一緒させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

お写真を撮っていただくと、
僕がミニチュアサイズのように
小さく見えるくらい
豊響関は大きかったですびっくりびっくりびっくり


スタッフさん達と
境内散策をしている時に、
せっかくだからと引いてみたおみくじで、

なんと!!!

大吉」が出ました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


大山阿夫利神社様で歌わせて頂き、
おみくじで大吉が出て、

今年も益々いい年になりそうです音符音符音符

大山阿夫利神社の皆様、
本日お越しくださいました皆様、
スタッフの皆様、
大変にありがとうございました音符音符音符
                                           

                                             

東海ラジオから彩青がお届けしている
「彩青の"しゃべり者です"」では
皆様からのお便りをお待ちしています!!




メールは、
ryu@tokairadio.co.jp

FAXは、
052 - 961 - 0077

おハガキは、
郵便番号  461 - 8503
東海ラジオ  「彩青の"しゃべり者です"」 

までお送りくださいキラキラキラキラ

インターネットからは、
↓↓こちらの東海ラジオメッセージ投稿フォーム


を是非是非ご利用ください!!
彩青への質問や、お話したいこと、 
何でもOKですウインク
皆様からのお便りお待ちしています〜〜音符音符音符


Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV