今日は滋賀県の
琵琶湖ホテル様で行われました、
とある会にお招きいただき、
彩青ショーをさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


初めて最初から最後まで
全て一人でのショーをさせて頂きましたので、
緊張と楽しさで胸がいっぱいでした!!!!!!

皆様から、
「彩青君、本当によかったよ!!
「彩青君、感動した!!!!

と温かいお言葉を頂けて
本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからも益々
磨きをかけて頑張ってまいりますルンルンルンルン

本日お世話になりました皆様、
大変にありがとうございました!!!!!!


ホテルから眺める琵琶湖は
本当に絶景でした音符音符音符


明日は大山阿夫利神社節分祭に
出演させて頂きますルンルンルンルン

1回目豆まき  11:10~

彩青ショー      11:30〜

2回目豆まき  13:20頃〜

となっています音符音符

皆様お時間ございましたら
是非是非お越しくださいませ!!


                                             


東海ラジオから彩青がお届けしている
「彩青の"しゃべり者です"」では
皆様からのお便りをお待ちしています!!




メールは、
ryu@tokairadio.co.jp

FAXは、
052 - 961 - 0077

おハガキは、
郵便番号  461 - 8503
東海ラジオ  「彩青の"しゃべり者です"」 

までお送りくださいキラキラキラキラ

インターネットからは、
↓↓こちらの東海ラジオメッセージ投稿フォーム


を是非是非ご利用ください!!
彩青への質問や、お話したいこと、 
何でもOKですウインク
皆様からのお便りお待ちしています〜〜音符音符音符


Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV