本日は、
ステラタウン大宮様と
ベニバナウォーク桶川様にて
キャンペーンを行わせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

1回目のステラタウン大宮様は、
雲ひとつない大晴天の中、
野外ステージで歌わせて頂きましたルンルンルンルンルンルン

1月末とは思えない
陽気にとっても驚きましたびっくりびっくり


暑かったです……笑笑爆笑

2回目のベニバナウォーク桶川様では、
1階2階共にたくさんの方から
ご声援頂きとっても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

中には小さいお子さん達が、
上から応援してくださっていたりと、
とても嬉しく楽しいキャンペーンでした!!!!


そしてお知らせです!!

明日、1月31日
19:00~
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」様に、
細川たかし師匠、
杜このみさん、
彩青
のチーム細川3人で師弟共演未公開トーク
が放送になりますので
是非皆様ご覧下さい音符音符音符


そして!!!!!!

東海ラジオから彩青がお届けしている
「彩青の"しゃべり者です"」では
皆様からのお便りをお待ちしています!!




メールは、
ryu@tokairadio.co.jp

FAXは、
052 - 961 - 0077

おハガキは、
郵便番号  461 - 8503
東海ラジオ  「彩青の"しゃべり者です"」 

までお送りくださいキラキラキラキラ

インターネットからは、
↓↓こちらの東海ラジオメッセージ投稿フォーム


を是非是非ご利用ください!!
彩青への質問や、お話したいこと、 
何でもOKですウインク
皆様からのお便りお待ちしています〜〜音符音符音符


                                             

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV