昨日は、
山形県米沢市の
ホテルモントビュー米沢様にて行われました、
杜このみ 新春ディナーショー」に
出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

杜このみお姉さん、
ゲストのシンガーソングライター
エリック・フクサキさんと、
音楽のジャンルを超えた
素晴らしいディナーショーでした!!!!!!

エリックさんと
初めて共演させて頂きましたが、
素晴らしいクリアな美声と、
迫力のあるギターの演奏は
とても刺激になりましたルンルンルンルンルンルン

次共演させて頂く事がとても楽しみです音符音符


3人で記念撮影をキラキラキラキラキラキラ


次のディナーショーが
とても楽しみです!!!!!!

是非皆様次回のディナーショー
お時間ございましたら
お越しください流れ星流れ星流れ星


                                             

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV