19日(日)は、
北海道小樽市 小樽市民会館にて行われた
NHK総合『民謡魂 ふるさとの唄』の公開収録に出演させていただきました!

小さい頃から
民謡の大会等で何度か訪れていた
小樽市民会館ピンク音符ピンク音符

とっても懐かしい感じがしましたルンルンルンルン


杜このみお姉さんと音符音符音符

幸手市でのコンサートから2日間
このみさんとご一緒させて頂いたので、
とても心強かったです!!!!


このみさんと、山本裕美子先生とキラキラキラキラキラキラ

山本裕美子先生には小さい頃から
本当にお世話になっており、
今回のステージでまた共演させていただけて
本当に嬉しかったです!

僕が手に持っているイチゴは
山本裕美子先生から頂いたイチゴですいちごいちご
両手にイチゴ🍓🍓


今回津軽三味線の伴奏をしてくださった、
木乃下真市先生と!!!
木乃下先生とは
小さい頃にお会いしたことがあり、
以前お会いした時のことも
よく覚えていてくださり、
お人柄も温かく、とってもお優しい
木乃下先生ルンルンルンルン
先生が弾く三味線の音色は
力強く、そして優しさのある
本当に素晴らしい音ですキラキラキラキラキラキラ
間近で木乃下先生の三味線の音色を
聞かせていただけて本当に感動致しました!


そして今回はなんと!
お芝居にも挑戦させていただきました!
お芝居で共演させていただいた、
藤本隆宏さん、渡辺裕太さんとルンルンルンルン
僕がどんな役で出てくるか、お楽しみにウインク

お世話になりました、
スタッフの皆様、
会場にお越しくださいました皆様、
伴奏の先生方、
共演させていただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!

大好きな番組に出演させていただけて
本当に幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

放送日は
NHK総合
《全国》2月 16日  15:05~15:49

《北海道》2月 23日  15:05~15:49

となっておりますので
皆様、是非ご覧ください!!!


                                             

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV