令和元年も残り数時間となって参りました!!

本年6月26日にデビューさせて頂き、
あっという間の一年でした!

日頃より暖かく応援してくださっている皆様、
全力で支えて下さっているスタッフの皆様、
細川たかし師匠、
杜このみお姉さん、
全ての皆様に心より御礼申し上げます!!!

第61回日本レコード大賞 新人賞という
大きな賞を受賞させて頂く事もでき、
本当に夢のような気持ちでした!!!!

また、
2020年も
皆様に元気を!笑顔を!勇気を!
お届け出来るように、
彩青益々頑張って参りますので、
皆様応援の程よろしくお願い致します!!!!!!


久しぶりに故郷 北海道へ帰省して参りました飛行機
家族や猫たちと少しだけゆっくり過ごしますチョキ


皆様、
どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ





                                             


Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV