本日は皆様、
「第61回 輝く!日本レコード大賞」の
応援大変にありがとうございました!!!!!!

今回は
細川たかし師匠から
『レコード大賞で着ておいで!』と
頂戴致しました
紺の地に大きく波の柄入った
立派な着物を着て大きな舞台に
立たせて頂きましたキラキラキラキラ


昨年までは、実家で
楽しく拝見していた番組に
自分が出演させていただいていると思うと
本当に不思議な感じがしましたアセアセ

緊張もしましたが、
なかなか経験することのできない
舞台で歌わせて頂けたことに
心から感謝申し上げます!!!!


いつも温かく見守ってくださり、
絶大な応援を頂いております、
日本コロムビア株式会社阿部三代松社長と
お写真を撮っていただきました音符音符音符


本日同じ楽屋で、
大変にお世話になりました
海蔵亮太さん、
新浜レオンさん  とキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつも本当に仲良くしてくださり、
大好きなお二人です照れキラキラ

今日は本当に貴重な経験を
積ませていただくことが出来ました流れ星流れ星流れ星


いつも彩青を
応援してくださる全国の皆様!!

いつも笑いの絶えない
チーム彩青 の明るく元気いっぱいの
スタッフの皆様!!!!

本日お世話になりました、
レコード大賞スタッフの皆様!!

大切なデビュー曲、
『銀次郎旅がらす』を制作してくださいました、

作曲 の 四方章人先生
作詞 の 高田ひろお先生
編曲 の 伊戸のりお先生

そして、
細川たかし師匠、
杜このみお姉さん、

本当に本当にありがとうございました!!!!

この経験を大切に、
益々、日本中、世界中の皆様に歌声で
元気を!笑顔を!
お届けできる歌手になって行けますよう
頑張って参りますので、
今後とも皆様、
応援の程よろしくお願い致します!!!


                                             

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV