今日で
初海外の台湾から日本へ
帰ってまいりました!!!!!!

かなり湿度が高く、
尺八と喉にはとてもいい気候でしたが、
湿気に弱い三味線には 
とても心配な気候なんですゲッソリゲッソリ

本番前に、 
設置されていました大きなパネルの前で、
細川たかし師匠と、
お写真を撮って頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

パネルもライトで明るくなっており、
とても迫力がありました!!


今回、大変にホテルのオーナーさんに
お世話になりました!!

オーナーさんを始め、
関わってくださいましたスタッフの皆様、
大変にありがとうございました!!!!!!

初日に、
台湾で細川師匠と、
僕の歌を歌ってくださっている、
男性が2名お越しくださり、
本当に良かった!!!!と声をかけて下さり、
お写真もお撮りさせて頂きました音符

日本以外でも
僕の歌を聞いて下さっている方がいると思うと、
本当に感慨深かったです!!!!

2日目の本番までかなり時間がありましたので、
午前中から会場入りし、
楽屋と誰もいない会場で三味線、尺八を
練習させて頂きましたら、
久しぶりに満足いくまで練習が出来ましたキラキラキラキラキラキラ

時間が経つのがものすごく早く感じましたびっくりびっくりびっくり


僕の相棒の尺八達と会場風景音符音符音符
真ん中が「銀次郎旅がらす」で
使っている尺八ですルンルンルンルンルンルン

あっという間に
帰国の日となってしまいましたが
ミニ観光もでき、
本当に楽しい台湾公演でした爆笑爆笑爆笑

飛行機に乗る前に、
スタッフさんと、
尺八の高橋織山先生(ムッチー先生)と
細川たかし師匠のマネージャーさんのSさんと
記念写真をカメラ カメラ カメラ!!


明日からも、
いよいよ迫ってきました30日に向けて、
体調を崩さないように
元気いっぱい頑張って参ります筋肉筋肉筋肉


                                             

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV