昨日ブログ掲載できませんでしたが、

昨日より台湾 に来ていまーーす!!!!!!

今回が初海外なんです!!!


今日・明日細川たかし師匠の
ディナーショーが台湾で行われ、
僕も出演させていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラ


三味線の
加藤訓平(さとつね)さんと
加藤訓煌(さとこう)さんご兄弟と音符音符音符


リハーサル中の写真ですが、
高橋織山先生(ムッチー先生)が
目線をくれているとはいざ知らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

台湾公演楽しんできます!ルンルンルンルンルンルン




                                             

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV