今日は、
広島県のANAクラウンプラザホテルにて
行われました細川たかし師匠の
クリスマスディナーショーに
出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


小さい時以来、
何年ぶりかで広島に来させていただきました音符音符

父が広島出身で、
祖父母と親戚がたくさん住んでいるんです!

今日もホテルに祖母と叔母が
会いに来てくれました音符音符音符

昨晩到着後、
晩ご飯を頂いた後に
師匠のディナーショーに出演されている
邦楽メンバーの三味線のご兄弟、 
加藤訓平(さとつね)さん   (お兄さん)
加藤訓煌(さとこう)さん   (弟さん)と
ホテルの前で素晴らしかった
イルミネーションを見てきました!!!!!!


一緒に写っている方が、弟さん
写真を撮ってくださっている方がお兄さん!!!!

コンビニ帰りが丸わかりの
ビニール袋を持ったままですが笑笑爆笑

明日から、
とある所へ行ってまいりますルンルンルンルンルンルン

明日はとても移動時間が早いので、
今日はそろそろ寝ます!!!!!!


                                             

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV