今日は、
町田の鈴木楽器店様にて
キャンペーンを行わせて頂きましたルンルンルンルンルンルン

デビュー以来、
3回目となる今回も
たくさんの方にお越しいただきました音符音符音符

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


はるばる遠くから
お越しくださいました方も
数名いらっしゃいました!!!!!!

やはり皆様、
彩青(りゅうせい)が本名ということに
大変驚かれていましたポーンポーンポーン

皆様が、
僕の歌を聞いて下さり、
そして喜んでくださることが何よりも嬉しいです流れ星


明日も元気に頑張ります筋肉筋肉筋肉


                                             

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV