昨日は、
第61回輝く!日本レコード大賞の表彰式と、
記者会見が行われました!!!!!!

昨日のブログやTwitterにもたくさん
コメントを頂き、ありがとうございました!
皆様からのコメントがいつも本当に
励みになっておりますニコニコ

歴史ある賞の表彰式…
この場に自分がいるのが
不思議な感覚でした!!

皆さんに応援して頂きましたおかげで
新人賞という大きな賞を
受賞させて頂く事が出来ましたキラキラキラキラ

改めて本当に心より御礼申し上げます!!!!


同じ新人賞で、
いつもお世話になっております、
新浜レオンさんとお写真を
撮っていただきましたルンルンルンルンルンルン


30日当日に向けて
精一杯頑張ります筋肉筋肉筋肉

そして今日は、
小岩の音曲堂さんと、
浅草のヨーロー堂さんにて
キャンペーンを行わせて頂きましたルンルンルンルンルンルン

少しあいにくのお天気の中、
平日にも関わらず
お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!!!

ヨーロー堂店主松永さんと音符音符音符


明日は、
12:00〜町田の鈴木楽器店さんにて
キャンペーンを行わせて頂きますので、
是非皆様お越しくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ


                                             

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV