今日は、
下妻市民文化会館にて行われました、
細川たかし師匠と長山洋子さんの
年内最後のコンサートに
出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

今日も楽しく音符音符
元気に歌わせていただきました音符音符音符

お越しくださいました皆様、
細川たかし師匠、
長山洋子さん、
邦楽メンバーの先生方、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!


皆様からの拍手・ご声援
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

実は今日の2回目のステージの時に、
僕のマイクに羽アリ?🐜がくっついて、
マイク周りをずーっと
ちょこちょこ歩き回っていたんですゲッソリ
とても衝撃的でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽屋で邦楽メンバーの先生方に
そのことをお話したら、
皆さん方がその虫に付けた名前は
津軽じょんから」笑笑

口の中に飛んでくるかな……!?と
ずっとヒヤヒヤしていました笑笑アセアセアセアセアセアセ


細川たかし師匠と
尺八・三味線を抱えた彩青爆笑爆笑

師匠いつも大変にありがとうございます流れ星流れ星

また明日からも
元気に精一杯頑張ります筋肉筋肉筋肉


                                             

銀次郎旅がらすPV