今日は、
NHK「ごごウタ」様に
生出演させていただきました!!!!!!

ニュースの関係で
遅れての放送となりましたがアセアセ
皆様ご覧頂けましたでしょうか爆笑爆笑

ご一緒させて頂きました、

野口五郎さん、
コロッケさん、
原田悠里さん、
石原詢子さん、
小野リサさん、
野村美菜さん、
藤井香愛さん、
新浜レオンさん、

大変にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


小さい時から大好きだった、
コロッケさんにお会い出来たこと、
生のものまねを拝見できたことが
本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン
本番中もコロッケさんのものまねに
大爆笑してしまいました笑笑

皆様本当にありがとうございました!!!

明日は
イオンモール小山様にて
一回目が13:30~、二回目が15:30〜
の二回!キャンペーンをさせていただきますウインク

是非お越しくださいねキラキラキラキラキラキラ


                                             

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV