今日は、
ぎふチャン「ココロ・イー・スタシオン」様に
生出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

パーソナリティの
CoCo 未来さんとお写真を撮っていただきましたルンルン


沢山楽しいお話をさせて頂きました音符音符音符

本日はラジオDAYで、
たくさん収録をさせて頂きましたので
詳細はお楽しみに音符音符音符


御園座公演中に
ハマってしまった「きしめん」を
岐阜へ出発前に朝ごはんで頂きました!!

やっぱり美味しかったです爆笑爆笑爆笑

二日間とっても楽しかったです音符音符
皆様本当にありがとうございました!!
 

明日は、
NHK「ごごウタ」様に 
生出演させていただきます!!!


放送は  14:10〜14:55
までとなっています音符音符
ぜひ皆様ご覧下さい!!!!!!

とっても緊張しますが
頑張ります筋肉筋肉筋肉


                                             

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV