カラオケバトル
皆様ご覧いただきありがとうございました!!!

ブログやTwitterに、
たくさん「見たよー!」という
コメントを頂き、とても嬉しかったですキラキラ

細川たかし師匠の「望郷じょんから」に
挑戦させて頂きました!!!!!!

結果は惜しくも敗れましたがえーん

改めて細川たかし師匠の凄さを
歌っていて実感致しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ、御園座の余韻に浸っている彩青ですが、

御園座公演中に 
毎日の運試しで舞台のスタッフさんと
食べていたのが、この
チョコバット (くじ付)」!!!!


ホームラン、ヒットと当たればいい日??
のような感じで皆さんと楽しんでいたのですが、
僕は、
1度も当たりが出ず……笑笑

それでも、
皆さんから色んな経験談を教えて頂き、
毎日本当に楽しい公演でしたルンルンルンルンルンルン


                                             


音符フォローよろしくお願い致します音符

Instagramアカウント
ryusei_shakuhati

Twitterアカウント
@ryu_shakuhati