明日で御園座も残り2日となり、
なんだか少しばかり
寂しい思いが出てきましたアセアセ


細川たかし師匠、
諸先輩方のお芝居、歌謡ショーを
拝見させていただき
気づき・学ばせていただいた事ばかりで
益々、この御園座での経験を大切に
残り2日!!!
悔いの残らないよう
元気に頑張ってまいります!!!!!!

細川師匠にお食事に連れて行っていただき、
一番最初に出して頂いたお料理が、
とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

もみじ🍁🍁


明日も頑張れるように!!
美味しいお肉をたくさん頂きました!!!

とっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
美味しすぎて写真を撮るのを
ウッカリしてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

ごちそうさまでしたお願いお願いお願い